短時間に何本も吸っても大丈夫な時は大丈夫です。 [健康]

何が原因で吐き気が出ているかわからない場合は何科へいけばいいでしょうか?
また同じような症状でこんな病気だったなどありましたら助かります。
たぶん突っ込まれることとして上記のとおりタバコを吸っているのですが
3.4年ほど前に仕事のストレスでベビースモーカーでした。
その後2箱程度になり現在吐き気もあり1日1箱に抑えています。
吐き気は減らしても変わらないようで半日ほど吸わずに1本だけ吸った場合に吐き気が出る場合もあるし短時間に何本も吸っても大丈夫な時は大丈夫です。
禁煙については現在禁煙外来を予約待ちで順番が来しだい行いますがすぐは難しいです自分は依存性が普通の人より強いらしく以前禁煙を行った際ストレスで胃壁に穴が開いてしまい医者から禁煙外来などでなるべくストレスをかけずに禁煙するよう言われました。
体調自体は悪くないのにえづいてしまうことがよくあります。
そしてついに吐いてしまい仕事を早退しました。
今26でタバコは吸います。最近顔が疲れて見えるらしく、先日部屋でポスターがぐるぐるまわりだす怪奇現状もおきました。体調ではなく、そういったことが原因の可能性はありますか?
バカみたいと思うかもしれませんが病院と神社どっちいけばいいんでしょう。
私は子供のころから吐き気体質でした。人に会う前など空嘔吐が酷いです、実際に戻してしまうことはありません。
ネットで知り合った人に紹介されて、心療内科に行きました。病名は 社会不安 鬱の中の一種だそうで、現在薬飲んでますが、ピタッと止まっています。
時々、不安な事に遭遇すると、えづく事はありますが今までの人生は吐き気ばかりする日常でやる気のない性格でしたが今はとにかく楽ですね、夢のようです。
先生に説明する場合は漏れの無い様に、ノートに一日のスケジュールや気になってること、寝れるか、食欲あるかなど とにかく細かく細かく書き留めて行ってください。タバコはやっぱりやめた方が良いのではないですか。
威哥王
巨人倍増
狼1号




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。