生理が来そうな違和感はあります。 [健康]

女性の場合、イリボーは使えませんので、先ずはポリフルを飲んでみては如何でしょうか。医師の処方が必要です。
ストレスが無い生活は考えられません。寒い、暑い、極端に言えば歩く時の足の刺激もストレスですし、ここに書き込みをする事自体がストレスです。特に女性の場合、化粧の乗りが悪いとか、ダイエットによる痩せ過ぎも大きなストレスと言えるでしょう。
今月に入り、多くは日曜日に現れるのですが、今回は土日に起こりました。
土日になるたびにこんなことが続いてイヤになってます。
平日は特に問題ありません。たまになりますが、便意土日程ありません。最近は食後に多いです。
症状は、下腹部、左腹部などから腹痛が始まり、お腹の中からギュルギュルという音が鳴り中が移動しているような感じがして便意を催す腹痛があります。
出すとすっきりするのですが、一回で出てくれなく、何度も出し切るまで行きます。
最初は軟便気味の固形→泥状の便が出ると少し落ち着きます。
その時は、左腹部全体が内側から破裂しそうなぐらいの痛みです。ガスも沢山出ます。ほかの症状は、軽い吐き気ときどき重い、嘔吐恐怖症なので怖いです、ゲップや屁、腹部膨満凄い張ります
一か月ぐらい生理がありませんが、生理が来そうな違和感はあります。
育児に追われなかなか時間が取れない状態でしたが。腹痛ずっと続く腹痛でなく痛みが始まり数秒か数分でおさまりますが腹痛時は冷や汗が出るくらいの痛み。
がありましたが会社に行きお昼前に体温を測って38.6 でした。又、腹痛で便が出そうだったのでトイレに行くと下痢で便器の水がうっすら赤く染まる血が出ました。ただ生理中の為血便かはわかりません。
あまりのダルさと時々襲われる腹痛で早退をし自宅で1日寝込みました。寝ている間は腹痛で起きたりはしませんでした。
熱が下がったのかダルさはありませんでしたが時々の腹痛は続いていて下痢と血便?は続いています。
そして内科消化器科に受診をしそこで測った体温は37.2 でした。病院では腹部を押され全面的に少し痛かったので伝えたところ
血便でないと良いですね。血便だとしたら、内臓系の病気でしょうから…。私は20代の頃に物凄い腹痛の翌日に血便が出て、速攻大学病院に駆け込みました。翌日に内視鏡検査を受け、結果『虚血性大腸炎』でした。因みに熱は出なかったのです。
血便でないと良いですね。血便だとしたら、内臓系の病気でしょうから…。私は20代の頃に物凄い腹痛の翌日に血便が出て、速攻大学病院に駆け込みました。翌日に内視鏡検査を受け、結果『虚血性大腸炎』でした。因みに熱は出なかったのです。
威哥王
巨人倍増
狼1号

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。