単に注射するだけですので簡便に行うことが出来ます。 [健康]

私の経験談からですが、まず信頼できる医師の診察を受けることがいまのあなたに必要だと思います。診察?相談でいま自分がどういう状態なのか、そして過去に自分と同じ症状の人が手術を受けてどうなったのかが分かります。手術を強引に勧めてくることは絶対にありませんし一度は診察を受けた方が絶対いいです。そして、汗は生きていくために必要な水分であり生涯とめどなく生産されることを忘れないでください。悩み続けても止まらないのです。
手術を押すような回答になりましたが、ネット上には「こんな身体にされて???元に戻りたい」という手術に失敗された方の叫びも多くあります。自分が失敗者になる可能性は数パーセントあります。
多汗症治療でボトックス注射を受けようか考えているんですが、ボトックス注射で胸腔鏡下胸部交感神経切除術を受けた後に起こる代償性発汗などの副作用が起こる事はあるんでしょうか?
腋の多汗症は、感情的や社会的?職業的に支障をおよぼす場合があります。ボトックスを注射することで、発汗に関係する神経の働きを抑えることで、半年ほど発汗を抑えることができます。この方法は日常生活に制限をもうける事がなく、単に注射するだけですので簡便に行うことが出来ます。
汗症治療をボトックスで行う場合、注意すべきことがあります。それはボトックス治療後の3~4ヶ月以内に抗菌剤パーキンソン病治療薬や、筋肉を弛緩させる精神安定剤を服用しないということです。万一服用した場合、副作用の危険性がでてきます。心配な方はボトックス注射を受ける前に、よく確認しておく必要があります。
また治療の後に、該当の薬を服用する可能性がないかどうかも調べておいた方がいいでしょう。それから妊娠して胎児がいる妊婦さんの場合、ボトックス治療の副作用があるかどうかの安全性は、まだはっきりしていません。けれども違和感や副作用を感じたなら、受診したクリニックに行き、速やかに診療してもらいましょう。
ボトックスで多汗症治療をした後、注射部分を圧迫したり、こすったりしてはいけません。なぜならばトラブルや副作用の原因になるからです。ボトックスによる多汗症治療では、液状のボトックスを皮下に注射します。治療後に患部を圧迫すると、ボトックス薬液が皮下で分散し、筋肉以外まで広がり、副作用を引き起こす場合があります。
威哥王
巨人倍増
狼1号




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。