鼻くそのボスみたいなクラゲみたいな出ると気持ちよいよね。 [健康]

音や音楽に反応して頭痛や吐き気が起こります。紅蜘蛛
最近、右目尻から出血したり、急に鼻血が出たり、耳鳴りがひどかったり、 毎日の吐き気と激しい頭痛に悩まされています。
仕事に集中できず、家では何もしたくなく、気分も落ち込みっぱなしです。
中学生のときに心療内科に通っていましたが、数年前に旦那と知り合ってからは、全く理解がなく、気持ち悪がるので、調子が悪くても行きませんでした。
顔も肌も急激に年老いたみたいで、鏡などに映ると悲しくなります。
旦那とあまりうまくいっておらず、ストレスのせいか、家に帰ると動悸がします。おまけに無気力で、音や音楽に反応して頭痛や吐き気が起こります。めまいはいつもしています。
しかし、先週風邪をこじらせ初めて鼻血を出しました。
お風呂場で少量だったため深く気にしてなかったのですが、今日大学の図書室で勉強していたら急に鼻血が出ました。
この間とは違いけっこう出血が多く長い間出てました。最終的に止まったからいいのですが。
鼻血をこれまで出したことが無い人間が短期的に出血量が多く鼻血が出るのは身体のどこかがおかしいんでしょうか?鼻血を出さない体質だったために不安になりました。避妊薬
私の知り合いの方の話ですが、鼻血がとまらなくて救急車を呼んだそうです。あなたは男性ですか?その方は男性でした、鼻の粘膜が弱っている事と、太い血管の膜が薄くなっていた事がわかったそうです。以降、鼻をかむときはソフトに、服薬の確認もされていました。体のどこかがおかしいのでなく鼻の中の血管に問題があると思います。心配のようなら一度耳鼻科で診察されてはいかがでしょうか?
出血量が洗面器一杯くらいだったら救急車を呼ぶように言われたことがありますが、そこまででなく30分くらいで止まるなら深刻に考えなくて大丈夫かと思います。
鼻の中は毛細血管が密集していますが、一度何かの刺激でそこが切れると、その部分に新しい毛細血管が更に密集してできる為、最初よりも切れやすくなったり出血量が増えたりするようですね。
今まで鼻血なんて出たことなかったのですが、半年くらい前から急に鼻血が出だしました。
そんなにだらだらと出ている訳ではないのですが、たまに口の方から出てきたりで気持ち悪いです。
1,2週間に一回くらい出るので、耳鼻咽喉科を受診しました。スコープでの診断で異常なしだけどアレルギー性鼻炎があると言われました。これはこのまま放置しても大丈夫でしょうか? 一応薬はもらいましたが、たまに出てきます。
ちなみに、先月健康診断で血液検査、尿検査などはまったく異常ありませんでした。
アレルギー性鼻炎って鼻血でるのかな?
三日前くらいからなんですけど、左の鼻の穴の中で、ぴきって音がして、だらだら~っと鼻血がでてきました。しばらくしてとまったんですけど、数時間後にまた出てきちゃって。
その日はそれで終わったんですけど、次の日から急に鼻血がでてきちゃったんです!おとといは二回でて、昨日なんて三回も!今日はまだ出てきてないけど
何でそんなに出て来るんでしょうか?出てくるのは、左穴だけです。体の中で血が多すぎるのかなぁとも思ったけど、結構貧血気味だし。
あと、止血の仕方ですけど。とりあえず抑えた後、出血が少なくなってきたら、鼻をかんでどろどろっとしたやつをだす、みたいなかんじで乱暴にしてるんですよね。それがだめなのかな
中学生の時に ピキっと音がしてから10日続けの毎日鼻血出ました。
病院に行きましたが。
まず冷す 氷で鼻っ柱をしっかりと。シアリス
以外に出てると思うけどけど案外でてないから輸血なんてしないよと笑われました。
ちなみな血のカタマりっていうか鼻くそのボスみたいなクラゲみたいな出ると気持ちよいよね。








nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。