処女膜は膣のすぐ入り口にありますので、見れば分かります。 [女性健康]

これは、おりものや月経の血液が出てますので、全面にびしっと張っているわけではなく、真ん中に多少の穴は開いているので、ちっこい膣鏡の先をちょびっと入れて中を覗くくらいは大丈夫です。
まれにその穴がすごく小さい方はいますが、どうしても診察が必要なら少し傷つくくらいは仕方ないと思います。
処女でも子宮頚がんの検診を受ける必要がありますか? 勇気をだして、婦人科で子宮頚がん検診の予約をしました。あさってなので、どんなことをされるのかインターネットで調べてみたら、「性交相手から感染するので処女は検診する必要がない」という意見と「処女でも子宮頚がんになる人はなるので、検査を受けたほうがよい」という意見がありました。たぶんどちらも本当なのでしょうが、一般的にはどちらが大多数なんでしょうか?子宮頚がんではなく、婦人科の検診をうけると割り切って行ったほうがいいんでしょうか?
私もまだ若くて経験のない時に生理痛で受診した際はとても行く前から怖くてしかたありませんでした。私は素人なので経験のない方が子宮がん検診をしたらよいかわかりませんが、ママさんの口コミサイトでいろいろな婦人科を検索して口コミ情報を見ていました。以前の質問を拝見させていただいたら名古屋の事が記載されていましたので、名古屋でさがしてみたところ、伏見駅から徒歩10分くらいのところに「山田シティクリニック」という産婦人科があるそうです。
男性先生ですが、口コミサイトでは「初めて行くならここの病院をお勧めします!」と書かれていたくらい話しやすそうな先生みたいですよ。
まずは産婦人科に行って、直接自分の正直な気持ちを先生に伝えてみたらどうでしょうか?
私は三ヶ所ほど婦人科に行ったことがありますが、全部に書くところがありました。だから、なかったと聞いてびっくりです。それと医師の性別は関係ないです。女性でも感じ悪い人はいます。きちんと教育を受けているかいないかです。 とにかく体を良くすることが大事なので、その病院が嫌なら違う病院に行ってみてはいかがですか?紹介状がないと同じ検査をすることになりますが、気分的な問題が一番痛みを増大させます。良いお医者さんに出会えるといいですね。
威哥王
巨人倍増
狼1号









nice!(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。